ジカセイノプリン

memento morioka

3/22(水) 奴隷事務

起床。最近寝つきも悪ければ寝起きも最悪。

準備がうまく行ってない予定がある日の起きたくなさが異常。

準備をちゃんとやって起きたい一日にしなければ。

フルグラ、ゴミ捨てで出発。風が気持ちいい。もう春だな。

 

バイト。今日は軒並み奴隷労働みたいな作業だった。

ハンコ押しの受付の方が楽しかったなぁなど。

 

 

お昼、コンビニのおにぎり。ぽかぽかしてて最高の日だな。今度お散歩でもしよう。

バスで帰宅。

 

一件面接。大変な気持ちに。

 

その後少しのんびり。このあと事務手続き2件ほど。頑張ろう。

 

匿名化しすぎると後から振り返っても何があったのかわからない。しかし情報を開示しすぎるのもなんだか。

難しいところだ。今は少しあとで振り返りながらこの日記をつけているのだが、もうこの日何があったか抽象化しすぎてこの記述だけではわからぬ。