ジカセイノプリン

memento morioka

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

28/n

恋人ができちゃった。どうしよう。 …なんでもいいので、長続きするコツとか、これはルール決めといた方がいいよとかあったら、どなたでも教えて欲しいです。 ↓フォーム貼っとくのでそっちから教えていただけたらうれしいです、よろしくお願いします。 https:…

27/n 祝婚歌

思い出したように時々言ってるが、詩や短歌が好きである。 たくさん読むというより、たまに出会ったものをずっとずっと覚えているみたいな、そういうタイプの「好き」である。 好きになったものはとことん突き詰めるタイプの人にはあんまり理解されにくいの…

3/5(火)

起床。 昨日寝付けず、頭が痛い。 朝に耳鼻科行くことにしていたがスキップし、二度寝。 雨が降っている。今日はずっと雨だそうで。頭痛。許さない。 学生相談室へ。例の如く時間ギリギリのため雨の中をチャリで突っ切る。 相談室のあとそのまま歯医者へ。今…

2月後半から3/4(月)まで

この前ついに「え、これって日記だったんですか?」的なことを指摘された。ただのブログだと思われてたらしい。 ぐ、ぐ、ぐ。確かに頻度的に日記とは言えないな。 週に1度とか月に1度書くよりも毎日書くほうがハードル低い気がするんだけど、一度やめちゃう…