ジカセイノプリン

memento morioka

2024-01-01から1年間の記事一覧

28/n

恋人ができちゃった。どうしよう。 …なんでもいいので、長続きするコツとか、これはルール決めといた方がいいよとかあったら、どなたでも教えて欲しいです。 ↓フォーム貼っとくのでそっちから教えていただけたらうれしいです、よろしくお願いします。 https:…

27/n 祝婚歌

思い出したように時々言ってるが、詩や短歌が好きである。 たくさん読むというより、たまに出会ったものをずっとずっと覚えているみたいな、そういうタイプの「好き」である。 好きになったものはとことん突き詰めるタイプの人にはあんまり理解されにくいの…

3/5(火)

起床。 昨日寝付けず、頭が痛い。 朝に耳鼻科行くことにしていたがスキップし、二度寝。 雨が降っている。今日はずっと雨だそうで。頭痛。許さない。 学生相談室へ。例の如く時間ギリギリのため雨の中をチャリで突っ切る。 相談室のあとそのまま歯医者へ。今…

2月後半から3/4(月)まで

この前ついに「え、これって日記だったんですか?」的なことを指摘された。ただのブログだと思われてたらしい。 ぐ、ぐ、ぐ。確かに頻度的に日記とは言えないな。 週に1度とか月に1度書くよりも毎日書くほうがハードル低い気がするんだけど、一度やめちゃう…

2/1-2/19まで

やることが積もりに積もると、寝ようと思っても寝れなくなる。 たぶん平静を装って明日やるぞー今日はおしまい!と思ってても、実は心のどこかでめちゃくちゃ焦ってるんだろうな。 なーんかずっと忙しくて、やっぱりそれを他の人にはうまく説明できなくて、…

〜1/31 1月総まとめ

ぼんやりしてたら1ヶ月が過ぎた!!!!! 一番あっという間だった。こわやこわや。 とりあえず月を跨ぐ前に何で忙しかったかとか、何してたかとかだけまとめておこう。 ・年明け〜1月10日前後 ひたすら卒論を書いていた。ギリギリ提出。呆れ。 構成が甘いな…

26/n 辞世の句

冬は卒論※1 やうやう蒼く冷めゆく顔色 少し途切れて 消えかかりたる生命線※2の 細くたなびきたる※3 ※1 「レポート、試験、単位」など各々が危機に瀕する単語に任意に置き換え、自身の現状とリンクさせることで没入感を得ると良いとされている。 ※2 「社会適…

25/n

疲れ果てて、サボっていた日記を書いて取り戻すのに日数がかかってしまい、遅れています。 クッ…頭が弱い…。 カメラロールを見返していたら出てきた、前の春の写真。 当時はあんまりやなーと思っていたけど、今見返すとこの写真かなり好きかもなぁ。1年もし…

24/n dark matter

気分転換にホットケーキを作ろうと思って、気がついたらフライパンと同化しそうなぐらい漆黒の何かが「そこ」に在った。 料理下手とかいうレベルじゃなくなってきたな。 And nobody loves you. 日本語版も拾えた ホットケーキの材料が尽きた時点で調理も終わ…

23/n 卒論現状報告

た、たちゅけて…(血文字)