ジカセイノプリン

memento morioka

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

9/n

ドブカス……がぁ‼︎ 特性:呪う心、て。ほんまに呪術師になったろかいな。 でも口の悪さ的に冗談抜きで禪院直哉になっちゃいそう。身内に後ろから刺されて終いになってしまいそう。 言葉遣い直そう。 口を綺麗に心をピュアに…。 日記、更新できない時に限って…

8/n

かけてなかった分の日記をまとめてつけているが、なかなか大変だ。 なかなか終わらないのでこっちの◯/nで息抜きながら日記をつけている。ある程度の日数で切り上げてあげる方がいいかもしれん。 日記疲れる、飽きる、大変、怖い。 でも楽しいから書いてしま…

7/n

「あなたしか触れられない光、音、感情の輪郭線を教えて」 とてもいることと、いらんでいいことを聞いてしまった。まずいらんでいいことから。 このブログ、まあまあ知人にバレてるらしい(ふざけんな)。 まあまあの数の人にバレてる上で、まあまあの数の人…

6/n

以前友人が 「何かが無いことをアイデンティティにしてたら人生終わるぞ」 みたいなこと言うてて、 「ナイデンティティじゃん」 って言おうとしたけど殴られそうだしやめた。 最近忙しすぎて日記更新できてない。 というかパソコンに触れてすらない。 今日明…

2/7(火) 何やってんだお前ェ!!

起床。少し早めに起きる。 そんでいろいろ準備しつつ例のごとくムショバイト。 今朝は昨日と違った人と作業、お昼を一緒に食べて、昼からは別の事務。疲れ。 だんだんSAN値が削れている。たぶん慣れてないからだなあ。 帰り、午前一緒に作業した人と帰る。バ…

2/5(日)、2/6(月) ムショバイト

またサボった。最近は疲れが溜まっているやうな。 というかずっとだな。疲れがない日ちょっとぐらい来いよ。 すごく雑にカロリー摂りたい日、ありますよね。 そういう時はコンビニの150円未満の雑パンを3つくらい食べましょう。良い感じにアブラアブラしてて…

2/2(木)、2/3(金)、2/4(土) 研究とは?論証とは?

日記サボり。レポートの締め切りに追われていた。 今年の目標は「〆切のたびに限界にならないこと」なのだけれど…。 時間の計算がかなり甘いらしい。院進するぞともうかなり考えてるのだけれど、今日も春休みの予定とか話したら「それでほんとに大丈夫なの」…

2/1(水) 動機が外在的すぎコンプレックス

タイトルの通りです。 今日の日記おわり。 嘘です。でも最近長く書きすぎて飽きてきてるのでサクッといく。飛ばしていく。 「うん、すぐ行く。走っていく。」 なんかの作品の引用とかオマージュ(もしくはクソコラ)とか、なにせ自分が作ったものじゃないも…