ジカセイノプリン

memento morioka

2/7(火) 何やってんだお前ェ!!

 

起床。少し早めに起きる。

そんでいろいろ準備しつつ例のごとくムショバイト。

今朝は昨日と違った人と作業、お昼を一緒に食べて、昼からは別の事務。疲れ。

だんだんSAN値が削れている。たぶん慣れてないからだなあ。

 

帰り、午前一緒に作業した人と帰る。バスが同じだった。田舎の高校生って何して遊んでるの?など。

…。何してたんだろ?

 

 

そのまま研究室へ。もう疲れすぎて、体力的にというより気持ち的にすり減りすぎて、とにかく見知った人と話したかった。

のんびり話して少し気が楽になる。また明日からも頑張ろう。

 

一件手紙、やっとかけた。

あとどうやら引越しの手続き終わってないのやばいらしい。あと普通にいろいろと優先順位つけてないのやばいらしい。

 

…。

 

 

そのあとも作業続けたけど普通に疲れすぎててダメだな、進まない、捗らない、終わらない。

歩いて帰宅、そういえば引越し前には洗濯とかもうまくやらないと大変なことになりそうだぞ。

 

寮の段ボール置き場から引越し用にいくつか拝借。

 

最近いつも長いのでこの辺で。

 

 

本当に、わたしは、どうしたいんだろうか。

考えれば考えるほど自分が何考えてるのか分かんなくなる。

こういう時はどうすればいいのか、まだわかってない。とにかくどうするか決めて、動かないと。

なんでだろうなぁ、なんでこんなに大変なんだろうか。本当はいっぱい映画観ていっぱい漫画読んでいっぱい本も読んで研究も頑張ってご飯も美味しいものたべていっぱい遊んで学んで暮らしたいのになあ。

 

…。

もうちょい頑張ろう。退廃的にならず。

頑張ろう、って言葉で雑に片付けすぎな気もする。楽観的過ぎる気もする。動いてて楽観的ならいいけど、楽観的で動いてないのはよくないのだろうな。

 

疲れた眠い寝る。

おやすみ。

 

 

 

f:id:kapottsu:20230207231535j:image

 

追記:↑これほしくないけどほしい。