ジカセイノプリン

memento morioka

6/28(水)、6/29(木) 「なにかひとこと」欄を開設

そういえば最近またアクセス数がぼちぼち増えてきており、こんな日記いったい誰か見てるんだろうかと考えている。

スタンプやコメント等で反応をくれる人の数以上のアクセスがあるのだ。こわっピね。

 

 

某お教授さまの真似事から始まったのに、思いの外続いてしまっている。内容も形式も大丈夫なんだろうか。ううむ。

怒られが発生したら鑑みよう。

 

 

真似事ついでにもう一つ真似てやってみるか。「何かひとこと」欄を作ってみたいのだ。某お教授さまは自力で作っていたようだけど私はひよっこなので別の簡単な方法でやりたい。

調べてみたらGoogleフォームならなんとかなりそうだ。やってみるか。

 

なにかひとこと

 

よし。こんな感じで。気が向いたらなんでもどうぞ。

基本的には日記に載せていいよ的な許可がない限りは載せませんが、あんまりに失礼だったら晒します。

 

しばらく様子を見たいから数日の間は毎日このフォームを載せることにしよう。

さて日記。

 

6/28(水)

朝:死にかけ 動けない。

昼:死にかけ いろいろ詰んできた。

昼過ぎ:死にかけ キツすぎる。発狂しそう。授業二つとも休んで溜めてた作業をこなすだけの日に…。あああ疲れた…。

夕方:ほんとは他に済ませたいこと山ほどあったのだけど終わらず。某友人と待ち合わせて某ちゃんのバイト先へ。おしゃれなカフェ。

某友人からもらったアイコス?でヤニクラ。あと雨と低気圧で死にかける。死にかけ。

 

 

夜:死にかけ そのまま友人らと某泉輪へ。久々。

3ヶ月ぶりくらいに行ったのに、私が引っ越ししたこと覚えててくれてた。すごすぎる。神様かな。

接客がうますぎるというか人柄が良すぎる。

 

宵:死にかけ ドイツから来られてる研究員の某さんと研究室でゆっくり飲みながら話しながら作業とか。

ドイツではあんまりお酒を飲まないらしく、代わりにタバコはめちゃくちゃ吸うようだ。日本の酒とタバコのイメージが逆になった感じらしい。

その方曰く研究室に山ほどお酒があるのは驚くべきことなのだそう。

 

眠すぎて途中で帰宅。死にかけ。

 

 

なんか今日全体的にやばかった。

横。というか地面に突き刺さってる。

 

あ、明日の予習…。

無理みが…。

 

 

6/29(木)

朝:予習終わってない!同期との読書会の準備もできてないよ!

あ!大切なアイシャドウが割れました!もうだめです!!!!

 

ゴミ捨て片付け朝ごはんシャワー少し横に。頭痛薬飲んで、座布団の破れに気付いたので縫い直して、アイシャドウも復活のさせ方を調べてなんとか直した。

あとは予習!と読書会!

 

昼:予習ギリ間に合った!読書会間に合いませんでした!!!本当にごめんなさい!!!!!!!来週もカント!

 

 

昼過ぎ:授業!面白い!ミル!

そのあと英語の勉強会!ローティの文章だったらしい!

『偶然性・アイロニー・連帯』!!!!

 

 

夜:バイト!本!お腹すいた!

よるごはんは某キッチン瑞穂!うま!!!!!

宵:研究室戻って作業!ドイツ語の勉強会用に過去問を文字起こししてドキュメントの共有する作業!

 

疲れた!!!今日はよ寝よう!!!!

 

 

 

 

あー!!!!!!!!!