ジカセイノプリン

memento morioka

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/26(日) 翼

とどまっていたかっただけ 風の日の君の視界に身じろぎもせず ポジティブになったよ 例えばここで(当社比)とか書かないぐらいには ふわふわを、つかんだことのかなしみの あれはおそらくしあわせでした 「煤」「スイス」「スターバックス」「すりガラス」「…

11/22 良いブーブーの日

頭がちいかわ(1/2の確率で「ワ…!」か「なんとかなれーっ!」のみを無作為に出力し続ける状態)になってきた。 NFとかいう学祭が始まったらしい。一人で回るもあんまり楽しくなかった。適当にクロッフルだけ買ってすぐ研究室へ。 一緒に回るとか、ちょっとどこ…

〜11/21(火) イーブイの日

今月が始まって5日目らしいですが、思いの外進捗がありません。 大丈夫でしょうか。 いいえ誰でも。 A〜C〜 今日の日記終わり。 まあ流石に嘘なんですが。 あ、日記がここで終わることが、です。進捗ないのはガチです。どうしよう。汗。 本当は今日までに原…

11/17(金) 18日

オイショ! \オイショ!/ オイショ! \オイショ!/ オイショ! \オイショ!/ オイショ! \オイショ!/ 今月はね!18日からね! 飛ばしていきますよ! いいっすか!それには今日! 新規面談もろうたら!一本目粘って! とにかくお客さんと勝負して!今日一日ね! 目一杯やってください! ということで…

11/14(火)

発狂しそうだ。思っていたよりもストレスを抱えているようだ。 全然研究に身が入っていないこと、 それが奨学金とか他の雑時に大幅に時間を取られているせいなこと、 そんな状況も含めてうまくできない自分の能力のせいかと思うこと、 そんな中でも同期が優…

11/12(日) 1週間の振り返り

今週は特に忙しかった。気づけば日記書かないまま1週間が経った。 でもいつもより忙しかった分なんとか終わらせなきゃと、珍しく予定を立ててこなすことが(結果はさておき試みとして)できた。 が、毎日1時間毎に何するかまで決まっている計画を立ててしまい…

11/6(月)

別にブログを愚痴書く場所にしたいわけじゃないし、愚痴を書くために今までの人ほとんどと繋がりのないSNSを新規開拓してるわけじゃない。 のに、こことかあんまり人倒してないSNSとかに限って書いてしまうのは、やっぱりなんかキツイからなんだろうかな。 …

11/3(金) インフルエンザの悪魔

意識が戻ってくる。典型的な病み上がりみたいな感じ。 午前中になんとか洗濯をやる。疲れて頭痛がしはじめ、倒れるように布団に戻る。 この時点ではまだ全然病人だったが、洗濯を終えて眠くなかったので(しかし本は目が滑りまくって辛かったので)スマホをだ…

11/1(水)

インフルエンザでした(即落ち二コマ) 鼻に長い綿棒を突っ込まれる件の検査を受けた。 5〜10分くらいで結果出ますから待ってくださいね〜と言われて30秒くらいで結果が出た。 確かコロナの時もこんくらい早かった気がする。 なんかこういうのが早いと「ウイル…