ジカセイノプリン

memento morioka

11/14(火)

f:id:kapottsu:20231117222858j:image

 

発狂しそうだ。思っていたよりもストレスを抱えているようだ。

 

全然研究に身が入っていないこと、

それが奨学金とか他の雑時に大幅に時間を取られているせいなこと、

そんな状況も含めてうまくできない自分の能力のせいかと思うこと、

そんな中でも同期が優秀ですごく遅れを感じて何もかも負けているようで悔しいこと、

でも十分に努力できてへんねんから僻む権利もないわなと余計に悔しいこと、

生活や優先順位付けがとても下手なこと、

お金のやりくりも時間の把握も下手なこと、

でも少しずつ上手くなっているものの理想との隔たりばかりに目を向けてしまうこと、

自分に対してもう少し優しくというのがどうも大事らしいのだけど気持ち悪くてできないこと、

できないとつい言ってしまうのをハナからやる気ないやんと否定されそうで怖いこと、

何にも満足いってないこと、

そのための努力もずっと空回りしていて改善してるつもりでも何にも変わってないこと、

できない全部が悔しいこと、

そんな自分がまだまあまあ嫌なこと。

 

 

悔しい。本当に悔しい。

苦しい。余裕がない。

本当は楽しいことを書きたいけど、とりあえず吐き出さないとやってられない。SNSやみんなの目によくつくところでは泣き言を書かないためにここを作ったのだから。

泣きながら寝る。