ジカセイノプリン

memento morioka

11/17(金) 18日

オイショ! \オイショ!/ オイショ! \オイショ!/ オイショ! \オイショ!/ オイショ! \オイショ!/

今月はね!18日からね!

飛ばしていきますよ!

 

いいっすか!それには今日!

新規面談もろうたら!一本目粘って!

とにかくお客さんと勝負して!今日一日ね!

 

目一杯やってください!

 

 

f:id:kapottsu:20231117221253j:image

 

 

ということで、不肖わたくしめの今月、やっとスタートにございます。

 

何を言っているのかというと、ずっと当月頭から奮闘(今月に入って直後にインフルなったので実質最初の10日はあってなかったようなものですが)していた諸々の事務手続きがやっと今日終わったんですね。

かなり遅いけどまあさておき。くぅ疲。

 

まあ実は奨学金申請に必要な大学院での抱負だけ結局まだ完成してないのですが、これは今からやる卒論に向けた研究しつつ大学院でやりたいテーマみたいなのをワクワクしながら書くための計らいなのです。

 

うーん本当に疲れた!!!本当に疲れすぎて今月の日記今振り返ったらありえんぐらい凹んでてわろた。おつかれ私!

淡々と似たような作業を続ける&締切に追われ続ける状況だと最速で脳が壊れるってなんか前にも書いた気がするな。

 

今からは締め切りには引き続き追われ続けるけど、今度は楽しい研究だヨ!!!!☆

 

がんばろう!!!!!

中間発表までの予定も立てたし!!!

 

f:id:kapottsu:20231117222013j:image

あと今日作った炊飯器無水カレーが今月の自炊の中で一番美味しそうだったので記念に。

もう今後の料理全て炊飯器でやった方がいいかもしれない。

 

 

f:id:kapottsu:20231117222538j:image

あとこれはこの前ついに倍儲けた寿司打の記念写真。ありがたいね。

次最高記録更新したら引退しようかな。

 

そんな感じ〜。慌て度がおちついたら精神もちょっと落ち着いた。明日からさて原稿に打ち込みますわよ。

 

おやすみなさち。