ジカセイノプリン

memento morioka

28/n

 

恋人ができちゃった。どうしよう。

 

 

 

 

…なんでもいいので、長続きするコツとか、これはルール決めといた方がいいよとかあったら、どなたでも教えて欲しいです。

↓フォーム貼っとくのでそっちから教えていただけたらうれしいです、よろしくお願いします。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfhKSDoB9G780dcSAE8Ek1fHCliK-dIMqnsSz9G0uownq3pkg/viewform

 

 

こんなこと、ここで聞くのも書くのもほんとに恥ずかしいんですけど、その人とはこの先どんなふうになるんであれ、ずっと仲良くしてたいなあと思うんですよね。

そこまで思う人、今までほとんどいなかったんです。

 

もともとその人と話すの結構楽しくて、だから関係性が変わっても変わらずずっと仲良くしてたいなあってすごく思ってて、なのでもしお付き合いしてる時に特有の気をつけた方がいいことがあれば知りたくて。

 

だから恥をしのんで伺ってみたいなーと思います。もし何かあればなんでもフォームでお知らせください。

…最初はできないことも多いだろうけど、頑張りたいんです。ここに書くだけじゃだめなんで、やらなきゃって話なんだけど。

 

 

 

 

…そもそもそんなにフォーム回答数が集まるんか? みたいなところも懸念点ではあるんですが、さておき。

気が向けばぜひ、いつでもアドバイスお待ちしております。

 

(追記:いまのところ回答数0なんですが、フォームが回答できない不備があるか、これを読みにきてる人に長続きしてる人がまじのがちで0なのか、どっちなんだろうか。

もしくはただの冷やかしか、それ以外か。今日はやけに閲覧数が多い。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…仲良くする方法が分からなくて、いろんな人に聞いてみるとか、こんな方法しか思いつかなくて、恥ずかしくて情けないなぁ。

仲良くするのが下手くそすぎる。うーはずかしい。

 

 

 

たぶん普通にすすめてくれた本を早く読んでお話しする方がきっといいのよね。

早くそっちを読み進めるのもやろう。あと映画も観よう。