ジカセイノプリン

memento morioka

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/30(土)、31(日) 気合い・訓練・祈り

昨今の日記は日記の体を成していないでござる。 書くのが恥ずかしいぐらい進捗がないからでござる。 でもそれを恥じて書かなければ何も成長しないので悔しさを噛み締めながら書くでござる。 まさにこれでござる。伊達にして帰すべし。 12/30(土) 英文5p?読…

12/29(金)

今日完全に木曜だと思ってたな。 1日が短い。

12/28(木)

28??????? めちゃくちゃ年の瀬やんけ。 いつもならそろそろ実家でごろごろしようとして既に2回ぐらい家族と喧嘩してそうなものを、今年はこんな一室でパソコンを眺めつづける羽目になろうとは。 なんか全然進まなくてだめだな~。だめでござる。 ちょ…

12/27(水)

ぐえー(自炊が不味すぎて死亡) 追記: 吉田神社のおみくじが前回よりちょっと良くなっていた。 追記2: 某ちゃんがお土産でくれたコーヒーがとてもおいしかった。サンゴで焙煎したコーヒーらしい。 確かにちょっと炭のようなすっきりした香りがした。 追記3…

12/23(土)

久しぶりにブログを開くと、そこは雪国だった。 完。 冗談。 さておき、久しぶりにブログでも見るかと思って覗いてみると、はてブロが定期的に出すブログ記事用のお題箱や、数少ない購読中の他の方のブログが冬らしい話題ばかりになっている。 いやー。時が…

12/11(月)

なんか最近毎日が自分のせいじゃない忙しさで埋め尽くされてて、生活がずっとコントロール外になってしまっているような気がする。 ここでいう自分のせいじゃないことっていうのは、フツーの人からみたら「いやそれはお前が選んだせいやろ」と言われそうなこ…

12/5(火) 卒論

不完全!! 不細工もいいとこだ!! だが今は!!! これで良くないのでもっと頑張らねばなりません。 卒論の話です。 元ネタはこれです。 えー、 卒論の中間発表(ということになっている)ものが本日終わりました。 …。 いやーーーーーーーーーーーーーーー…