ジカセイノプリン

memento morioka

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/29(火) 湯葉。

起床。9時半。 なんだか汗をかいてしまっていたのでシャワーを浴びる。朝ごはんはパン。 雨だしシャワー浴びてギリギリだったしで2限にはとりあえずオンラインで出た。 が、先週そういえば「対面で授業出ます!(キリッ)」みたいなこと言うた気がするし、先生…

11/28(月) パイ投げ、断髪。

昨日寝つぶれる。日本酒barとてもよかった。 サシ飲みは結構楽しいのかもと気づいた。 寝る前の自分が「回復体位」と検索履歴に残していた、結構やばかったようだ。 朝起きて急いでシャワー、バイト。ぼちぼち。 帰ってお昼ごはん、少し手続き。やれなかった…

11/20(日) ぽやぽや

近所のカレー屋。お世話になった方に奢る。 今日全然記憶ない あ、研究室にこっそり行った。誰もいなかった、むしろ良かったかも。発表以降少し気まずい。 寮祭のパンフを一部置いて本を2冊借りて退散。 パンを買って食べる。 あとはー、なんだか疲れてたし…

1/n

とってもとっても飽き性なので、すぐに始めてすぐに飽き、しれっと辞めて忘れてしまう。 初夏のあたりに一度日記をつけ始めたものの書いてることが大体似てくるのとなんだか負担になって辞めてしまった。 一言で言うと飽きた。 書いてたこともなんかしょうも…

11/17(木) 怨嗟

朝食を食べましょうの放送で8:30に叩き起こされて歯軋り。 やかましい、共同生活において配慮や想像力を欠く人間はなるべく苦しんで死ね、などと思いながら起床。 大人しく朝食を食べる。 スライドが進まない。1分1枚程度に揃えることの難しさを痛感。 1つz…

11/15(火) 異邦人

思い立ってまた少し部屋の掃除。もう捨てるものも無くなってきた。 1回生の頃にはしゃいでかった500円貯金箱と普通の貯金箱が出てくる。軽い。もう使わない気がするので缶切りでぶちあける。貯金箱の使い方分かってないやつじゃんって言われた。 臨時収入300…