ジカセイノプリン

memento morioka

1/n

 

とってもとっても飽き性なので、すぐに始めてすぐに飽き、しれっと辞めて忘れてしまう。

初夏のあたりに一度日記をつけ始めたものの書いてることが大体似てくるのとなんだか負担になって辞めてしまった。

 

一言で言うと飽きた。

 

書いてたこともなんかしょうもなかったので消した。

 

 

今住んでる寮の年に一度の寮祭が今月末にあり、そこでの企画の一つである熊野寮アドベントカレンダーに今年度も参加させてもらうことになった。

 

そこでどっちにしろ記事を書くし、ブログのアカウントを持ってるのでどうせここに繋ぐことになる。

 

そうなるとどうなるか、きっと私のブログに辿り着いた人は、こいつアカウント持ってるのに記事全然書いてないやんけ、と思うだろう。

アカウント作っただけで飽きてるド典型の飽き性やんけ、と。

 

 

…。

 

飽き性のくせに見栄を張りたがりなので、また少しずつ書いたり消したり辞めたりする予定である。

 

今度は誰かにバレても恥ずかしくないブログにする(決意)。