ジカセイノプリン

memento morioka

11/17(木) 怨嗟

 

朝食を食べましょうの放送で8:30に叩き起こされて歯軋り。

かましい、共同生活において配慮や想像力を欠く人間はなるべく苦しんで死ね、などと思いながら起床。

 

大人しく朝食を食べる。

 

スライドが進まない。1分1枚程度に揃えることの難しさを痛感。

 

1つzoom。ぺしょぺしょ。その後少し別の人と話して一件買い物、今日余裕ないのにな。

 

帰ってきてお昼ご飯を残置して即また外出、学部の同期が文集を作ったらしくそれを買うためである。すごいなあ。

あとがきだけ読まないように頑張る。

 

 

帰宅、遅めのお昼ごはん。

 

そのあとも作業、すすまん。難しい。

 

夜、バイト。

 

帰宅ばんごはん作業

 

 

 

 

追記:わたし朝の放送でキレすぎじゃない?反省。