ジカセイノプリン

memento morioka

11/15(火) 異邦人

 

思い立ってまた少し部屋の掃除。もう捨てるものも無くなってきた。

1回生の頃にはしゃいでかった500円貯金箱と普通の貯金箱が出てくる。軽い。もう使わない気がするので缶切りでぶちあける。貯金箱の使い方分かってないやつじゃんって言われた。

 

臨時収入3000円。やったね。

 

寮祭のパンフレットの折り込み。指を切る。萎えた。広告費をいただいたので今度研究室にも一部持っていかなきゃだ。なんか恥ずかしいから正直やだ。

パワポが進まない。難しい。新しい技術にこの歳でついていけない。がんばれ。

 

(なんか今日思い出せる順で書いてったらぜんぶ逆になってる。)

 

そういえば授業で教授様にまた煽られた。その直前に確認した授業の課題に対するコメントでも若干煽られてた。

カミュの異邦人は絶対前から読むぞ、頑張るぞ。

 

久しぶりに研究室に行ったらうまく馴染めなくてキャドってしまった。なんかカスみたいな原稿出しちゃって心が折れちゃって行けなかった。怖かった。

「できない」って思いを経験するのがめちゃくちゃにつらい。これはもうずっと小4ぐらいからそう。なんとかしたい。

 

きつい。ねる。