ジカセイノプリン

memento morioka

7/15(土)、7/16(日)、7/17(月) 憧憬

毎日同じことの繰り返し過ぎて、日記を書かないと今日が何日から分からなくなる。試験とか大きめの締め切り前っていつもこうだな。ううむ。

 

f:id:kapottsu:20230717173305j:image
f:id:kapottsu:20230717173308j:image
f:id:kapottsu:20230717173311j:image

↑毎日この風景の繰り返しなのでもうぼちぼち飽きてきた。

 

f:id:kapottsu:20230717173642j:image

↑あと夜更かしした時はこれ。

 

 

ここ以外の景色そろそろ見たいなぁ…。

夜にドライブとか行きたいなぁ。運転できないんだけど。エアドライブ。

 

 

 

7/15(土)

バイト。来週と再来週はお休みしていただく。許してくれ…。

ドイツ語ドイツ語読書ドイツ語ドイツ語読書読書読書。

 

 

7/16(日)

一日中家に引きこもって勉強してた。英語ドイツ語ドイツ語勉強ドイツ語ドイツ語ドイツ語。

今日電気代やばくなってたので明日は外に行こう。

 

 

7/17(月)

あああああ。ねぼすけ。

いくつか買い物と荷物受け取り。昼から研究室。ドイツ語。

 

夕刻、全てが嫌になり、研究室の大掃除を勝手に1人で始める。ここ汚いしめちゃくちゃでむかつくんよなぁてとこ全部掃除と片付けした。明日一応他の人に聞いてみてから粗大ゴミいくつか捨てに行く。床の汚れは今日だけでは綺麗にできなかった。汚すぎる。

掃除機を使ったらゴミを捨てなけれらばならないということに気付ける人間がこの研究室に1人もいないのだろうか、などと少し頭をよぎる。というか、気づける方が稀有なのだろうか。気づいた上でやってないんだろうか。それは気づけないのと同じではないのだろうか。とか言いつつ私も気付けてないこと山ほどあるんだろうからあんまり口うるさく言わない方がいいんだろうか。

 

 

 

でも、いつか誰かともし、もし、もし住むなら、

私と同じくらい掃除ができる人間がいい。

でないと憤死してしまうだろう。