ジカセイノプリン

memento morioka

5/11(木) reflective equilibrium

朝:昨日飲みすぎて寝たのが3時過ぎくらい?なんだかんだ10時くらいには起きた。院試の英語勉強会の予習をしなければ。

予習、苦手なんだよな。でもそうも言ってられまい。自律自律。

 

 

昼:洗濯、ごはん。コンビニ。最近ずっとコンビニで調子良くないな。

なんとか予習を終わらせ急いで3限。行ってから気づいたけどそういえば木3は予習が必要な授業だった。反省。ミルの『功利主義論』。

 

昼下がり:3限後そのまま院試の英語勉強会。ロールズの反省的均衡の話だった。知ってるけど話が分かってないもどかしさに腸捻転しそう。某人にまた(そんでもってまた勉強会の参加者ではないのに)口出しされて若干イラついてしまい、態度に出てたと思う。反省。

 

夜:そのまま急いバイトに向かう。もう疲れた。あややこれややってたら終わる。2冊本借りる。

 

宵:コンビニでご飯を買い研究室へ。読書。集中あまりできず。先輩の発表のレジュメを見せてもらうなど。

10時半帰宅、洗濯物取り込んで、長風呂、就寝。

 

 

 

 

f:id:kapottsu:20230512003919j:image

ちくま新書の後ろの他の本の紹介ページ。前よりも、読みたい!と思う本が増えた。よいよい。