ジカセイノプリン

memento morioka

11/20(日) ぽやぽや

近所のカレー屋。お世話になった方に奢る。

 

今日全然記憶ない

 

あ、研究室にこっそり行った。誰もいなかった、むしろ良かったかも。発表以降少し気まずい。

寮祭のパンフを一部置いて本を2冊借りて退散。

 

パンを買って食べる。

 

 

あとはー、なんだか疲れてたしゆっくりしたくてお布団の上でぽやぽやする。

 

少し好きな言葉を思い出しながらめもる。たまにこれをやるけど結構いい。意外といろいろあって、書いてて思い出すものも多い。

 

誰かの名言とか、詩とか短歌とか、誰かがぽそっとつぶやいたことばとか。好きな言葉がたくさんあるし、たぶん言葉そのものがすごく好き。

そういう言葉たちが自分でも気づかないうちに今の自分を形作ってて支えてるんだなーって改めて気づけるから好き。

 

やっぱり一度あったことは忘れないもんなんですね、思い出せないだけで(伝われ、伝わらないやつは死刑です)。

 

 

変な時間にコーヒー飲んでねむくない。でもねむい。

おやすみよの。