ジカセイノプリン

memento morioka

6/25(日)、6/26(月)、6/27(火) 飲みのイデア

なんか最近毎日書けないな。3日に1回まとめて書くスタイルの方が向いてるのかもしれない。

 

お腹すいた、低気圧であたまいたい、暑くてねむい。

やること多くて疲れて休む暇がない。うーん。

 

あほぼけ。

おえええーーーーーー。

 

 

簡単に日記付けていこう。

6/25(日)

朝:

昨日は飲み過ぎた。ぼちぼち寝た。朝風呂。疲れた。また起床時に体力がゼロに。

 

 

昼:

なんかいろいろやったなあ。なんだっけ。

あ、そうだ。オキシ漬けなるものをやってみた。

オキシ剤っていう酸素系の漂白剤に異類を漬け置きしてめちゃくちゃきれいにする…みたいな洗濯方法である。

なんか今月梅雨に入って湿度のせいか生乾きの時が増えて、汗の匂いも交じってすべてが臭くなった。ので、この際にいろいろきれいにしてみようという試みである。

 

で、浴槽にオキシクリーンと湯を入れて服やらタオルやら下着やら他の布製品やらすべてをぶち込み40分ほど置いた。

そのあいだに朝ごはん、掃除機、なんかいろいろした。

 

めちゃくちゃ風呂のお湯が汚くなっていた。ううん。これだけの汚れが…。ドン引き。

まあきれいになってるだろうからよし。

流水ですすいで水を切って洗濯。→追記:生乾きの匂いとか全部とれてたわ感動。

たまにやるか。

 

その際にアイロンもかけた。疲れた。

もう今日は閉店です。

 

 

昼過ぎ:

嘘です。偉すぎたので昼から研究室に行って勉強しました。

原稿やってるときにあとで読もうと思ってたもの中心に論文をいくつか読む。おもしれえ論文。

疲労

 

あと先生に本をお借りした。The moral point of view.

おもしれえ本。読もう。

 

夜:先輩らとごはん。サイゼ。

 

疲れた、帰宅。眠たい。

 

 

 

6/26(月)

朝:疲れた。バイト。

 

昼:疲れた。買い物、少し友人と勉強会。ラーコモ。

ラーコモにて京言葉をくらう。

 

 

いやでもなぁラーコモで「静かにしろ(婉曲)」は不合理すぎるやろあほぼけ。

ばーーーーーーーーーーーーーーーーーか。

 

 

友人がいてくれたおかげでうっかり京言葉で返さずに済んだ。

そういうあほぼけさんと同レベルに堕ちることは死を意味するので友人のおかげで助かった。

 

 

 

 

 

夜:

別の某友人と飲む。めちゃくちゃ楽しかった。

昼間のストレスが全て吹き飛ぶ。飲みのイデアを完遂した。

f:id:kapottsu:20230627185244j:image

アボカドの串揚げは世界を救うとされています。

 

 

あと七夕の時期が近く、短冊があったので書く。アボカドとピスタチオをたくさん食べられますように。

 

大雨帰宅。某ちゃんありがとう。台湾行きたいわんとかそんな話をした。

研究室戻る、少し話して本読んでから寝る。

 

 

 

6/27(火)

朝:気絶してた。朝風呂。2限。ヴィトシュタ。面白い。

昼:疲れた。ベジご飯。

f:id:kapottsu:20230627191218j:image

動物性のものを回避。一歩天国に近づく。

 

古本屋行って本探すが無い。Amazonでポチ。

生協寄ってゴミ袋買ってコーヒー買ってもどる。

 

4限。危害。おもろい。

 

5限、疲れたもう無理だ。マインスイーパーを少しやってしまいイライラする。

 

はぁはぁはぁ疲労

お腹すいた。お腹すいた!!!!!

眠い目が痛い疲れた眠いお腹痛い眠い眠い眠い頭痛い眠い眠い眠い

 

夜:サイゼ。

研究室戻ってから帰宅。

 

 

 

なんとかなれ〜〜〜〜〜