ジカセイノプリン

memento morioka

6/13(火) ミル

 

起床。今日はいろいろと朝から済ませたいことがあったのだけどダメだった。寝坊。

 

いっそ朝活…と思って早めに研究室へ。英語の勉強会の予習。

 

2限、シンガー。『動物の解放』。

最近また論証って何かわからんくなってきたので参考になるなど。

そういえば課題への返答が来ていたので見てみると、「授業に出るよう!」とのことだった。申し訳ありません…。

出ます!!!!

 

お昼、影響を受けて、ビーガンヌードル。坦々麺。おいしい。

 

昼から予習と少し勉強。辞書は役に立つ。

当為。

 

4限、演習。生活習慣から不健康になった人に対して非難できるかみたいな話。生活習慣ってなかなかコントロールできないよねーとか、不健康になった治療費が社会保険から出てるんなら他の人にも迷惑かけてるよねーとか。

 

そのあと某友人らとサイゼ。

寝不足もあってめちゃくちゃ酔う。もう酒飲みません。

留学どうだったんすかみたいな話。お土産もらう。

二人とも元気そうでなにより。

 

 

あと酔って自分の研究テーマの話するやつになってしまった。後悔。

 

f:id:kapottsu:20230614110113j:image

でもミルは最高だし自由論はめちゃくちゃ面白いし好き。おすすめ。