ジカセイノプリン

memento morioka

5/22(火) 悲哀

天気:曇りのち雨、寒い

気分:上がったり下がったり

 

朝:疲れがどっと出たのか昼過ぎまで気絶。お昼(朝ごはん?)は納豆、味噌汁、ごはんですよ、とごはん。うま。

 

昼?:部屋の掃除、片付けしてからとりあえず家を出る。家でいても何にも進まんため。

某図書館。今日はフロアもいっぱいいっぱい。しかも寝てるし。代わってくれ〜。

やっぱり学生は半分くらい間引いた方がいいかもしれませんねぇなど。

 

仕方なく2階へ。初めて行くけどまあまあよかった。かなり静かだった。

ラーコモはそもそも声出していいところだからさておき、その他の1階のフロアよりもモラルのある人が集まるのかもしれない。

さ、原稿原稿。

 

昼過ぎ:閃光、走る。原稿に一筋の光が見えてきた。この隙の糸を掴んで走り切るしか無い。

その後帰り際に友人と偶然会う。少し立ち話。お互い頑張ろうなど。

 

夜:研究室、久しぶりに見る先輩も。復活されたようでよかった。

よるごはん、カレー屋、おいしい。エビのカレー初めてだけど少しサラサラ過ぎるような気も。

 

その後戻ってきて原稿続き。うーむ。先輩に見てもらう約束を取り付けるなど。

 

 

深夜:終わらねぇゾ!気絶しそう。ひー。

 

 

明朝:おわった〜〜〜。まだアブストだけど。

先輩に送りつける。

コンビニに行っておにぎり買って食べて満足して帰宅して気絶。

 

 

明日の2限は行けるのかしら。

デュエルスタンバイ!!!!

 

f:id:kapottsu:20230523044707j:image

↑何を撮ろうとしたのか忘れたけどフォルダに入ってたブレブレ写真。

 

f:id:kapottsu:20230523044735j:image

↑某所で見かけたフライヤー。

 

マジ?そうなん??

うっ、なんだか急に人生に対してすごく哀しくなってきた気がする…

 

 

あと最近、研究むずかし過ぎるになってきた。

読むだけで精一杯だけどそれだとこの原稿何にも言ってないことになっちゃうよーおああああ

新しいこと言うの、むずすぎ。うああああああ。

 

f:id:kapottsu:20230523050055j:image

 

わかんないっピ…。