ジカセイノプリン

memento morioka

4/27(木) 寝過ぎ

起床。

昨日は遅くまで遊びすぎた。寝過ぎる。

11時ごろようやっと布団から出て家計簿、ごはん、洗濯、掃除など。

 

お昼はごはんと味噌汁。レポートの書き方のzoomを受けながら。

 

3限、ミル講読。難しいなあなど。先輩の訳でやっと理解できる。

その後勉強会。友人を待っていたが現れず、遅れる時は何時くらいになりそうか事前に伝えるべきだなあと改めて思う。

英文もなかなか難しい内容だった。懐疑論ピュロン古代ギリシャ

 

その後急いでバイト。つつがなく。今日も何だか元気が出ないな。

 

帰宅、片付け、軽くご飯、アイロンかけ、買ったもの整理などしているとすぐに2時間くらいとける。携帯など見ている暇はないな。

そのあと散歩、2周、疲れる。よくストレッチして気絶。

 

f:id:kapottsu:20230428125120j:image

↑月を撮ろうとして何が何だかわからなくなった写真。どちらかと言うと宇宙みたいだな。カメラの仕様による光の伸びが惑星リングみたいになってる。