ジカセイノプリン

memento morioka

11/1(水)

インフルエンザでした(即落ち二コマ)

 

鼻に長い綿棒を突っ込まれる件の検査を受けた。

5〜10分くらいで結果出ますから待ってくださいね〜と言われて30秒くらいで結果が出た。

確かコロナの時もこんくらい早かった気がする。

 

なんかこういうのが早いと「ウイルスいっぱい!笑」て感じでほんとに恥ずかしい。

 

待ち時間が長すぎて待ち時間の間に熱がボケほど上がったことには思わず怒りゲージがMAXになったけど、それ以外は素敵な病院である。ナムナム。

あ、素敵な病院だからこんなに人が集まるのか、やむなし。

 

 

そのあとは軽くポカリとかウィダーインゼリーとかたべて薬飲んでひたすら寝た。

 

断続的に丸一日寝たと思う。

気づいたら現在11/2の昼である。うわあ。

 

 

熱は下がったから、あとは喉と咳かな。

京都乾燥しすぎなんよな。香川県を見習え。

 

 

もう少し寝る。

友人がリンゴを買ってきてくれるらしい。ありがたや…。

 

追記:余波みたいな、第二波みたいなのがきた。熱はないのにめちゃくちゃしんどい。咳、吐き気、肩こり、頭痛。おひるにやっと食べられたものを全部戻してしまった。しんどい。

 

お水だけでも、と飲むが、それもおなかがただ膨れるだけになり、吐き気に。

 

喉の痛みと首や肩の凝りは別物なんだろうか、よくわからない。すこしマッサージしてみるが全然よくならない。

 

 

また吐く。もう何も出ないのにお腹が張っていてしんどい。横になるしかないのに横になるとお腹が張る。座っていると頭や肩が痛い。目もずっと痛い。

仕方なく水を飲んでも吐き気にしかならない。薬を飲んでも改善されない。

 

どうしよう。死ぬのかな…。

 

 

明日もどうしようもなければ、仕方ないからもう一回病院行こう…。点滴でもしてもらえたら一発で楽になるんだけどなぁ…。ご飯食べられないし。

お金ないから流石にできないかなぁ…。

 

寝たら乾燥のせいで、起きた時の喉のいたみがとんでもないことになってるんだよな。

 

 

どうすりゃええねんボケ。人の心とかないんか?

ウイルスとか乾燥しすぎな土地に言うても仕方ないか。

 

絶対将来は海沿いの街にしか住めないな。

 

 

あああ喉とお腹と頭と肩と目が痛い。