ジカセイノプリン

memento morioka

10/31

なんか体の節々が痛い…

今測ったら微妙に熱あった、風邪引いてしまったようだ。

 

この前ワクチン打った時に「全然体調崩さないんですよね!(えへん✨)」みたいなこと言うてしまったの、あれフラグやったんか。

 

 

あああ。

あああああああああ。

 

 

 

いま、世界で一番かわいそうなのは僕。

https://open.spotify.com/track/5ZgeXfNkHbzkSRP799rQRb?si=LZvh2ckXReOezTLyo1G3LQ

 

あ。この町で、だったみたい。

世界て。思わず大きく出過ぎてしまった。

 

 

 

カネコアヤノ…救けて……

Psycheが救われません。Ψυχήが。

 

 

 

 

ギ、ギリシア語…覚えたいです………。

 

私が何するか何してないか探りを入れられたり疑われたり心配されたりしないくらい、ちゃんと自分のこと管理できる人に…なりたい…。

言ってることとやってること違ったらそら周りの人は訝しむよな、普通のことだった。

 

 

ああああー

 

 

うーん。今日はいよいよ早仕舞い、早寝して、本読もうと思っていたところだったのに、そういうときに(たとえ不可抗力だとしても)できないと、言い訳がましいな。

 

 

ああー

 

 

 

私が揺れるとー鈴の音がなるー

悲しみを消すための傷が絶えないー

 

 

あーあー↑

あーあー↓

あーあー↑

あーあー→

 

あーーーーーーーさが遠い夜ーーーーー

 

 

青白い部屋を流れる砂漠ー、

花の蜜に憧れー

 

 

私が揺れるとー

鈴の音がなるー

悲しみを消すための傷が絶えないー

×2

 

 

 

今の形になるほどにー

 

 

喉に詰まった君の言葉はー

角が痛い雲は厚いーーー

 

 

いーーーーーーいえいえのーー、

 

まどにはーーそれぞれがーまよいシャツの襟はたったーままーーーー

 

 

 

 

苦くて甘い君の空気

僕はいつも顔色伺うばかりで

考えすぎて熱が出た日

それぞれの答えや解決

 

喉に詰まった君の視線は

帰る場所さひとりじゃない

いいんだよー、分からないままー曖昧な愛

 

家々の窓にはそれぞれが迷いシャツの襟は立ったまま

 

怖い夢なんて忘れてしまおう

鈴の音がなる方へと

 

安心する声の方へ

大丈夫と抱きしめて

 

いいんだよ

分からないまま曖昧な愛

 

家々の窓にはそれぞれが迷い

シャツの襟は立ったままー

 

 

 

テテテテ↑

テテテテ↓

テテテテ↑

テテテテ↓

 

 

 

 

 

 

雑に抱きしめあいたいだけ君と

間違ってなかったって

 

幼いことを気にしているのか

 

ミモザが揺れる

四月も終わる

 

丁寧な愛 醒めなくてもいい

 

たぶんこれからも続いていく

テーブルの上

雑におかれた財布と鍵

 

丁寧な愛 油断した心に安心するんだよ

不思議とさ

 

 

 

 

 

 

あーー!!!!!!!!!!!

 

油断した心に安心するような関係の人間が!!!

欲しい!!!!!!!

 

 

 

 

寝よう