ジカセイノプリン

memento morioka

7/5(火) 自炊

やっぱり受験直前の人間に向かって

 

「誰が受かりそう?」

「(ペーパーテストならともかく)論文で落ちるようなやつは院来ない方がいい」

 

はダメだと思います!!!

ダメ!!!!!!🤬

 

 

朝:暑い。朝なかった。

昼:疲れた。予習していろいろすませて3限。大雨。

 

なんか今日みたいな雨めっちゃきらい。すごく大粒の雫が雅さもなくただ「粒でっかくなっちゃったんで落ちてきました!笑」みたいにぼたぼた落ちてくる雑な雨。大っ嫌い。

これならまだ丁寧に作られた感がある梅雨の雨の方が好きだ。

 

夏の雨嫌いだなぁ。風もあるから傘も使えないし。しかも夕立みたいに急にびしゃびしゃにして急にどっかいく。予測しにくく、無責任だ。

 

 

体が重いなあ。ああだめだめちゃんとドイツ語。

3限後に同期と新書読書会。カント。おもろい。義務論に傾きそう。

倫理学の諸分野を新書メインでざっくり知識広げていきましょーやという目論見で始まったが、次回はベンサムの「道徳および立法の諸原理序説」を読むことになった。頑張ろう。

 

 

そのあと何したっけ?のぼせてわからん。

 

雨の中帰宅。あ、久しぶりに自炊した。時間も費用ももう少し抑えたいところだね。

f:id:kapottsu:20230705234235j:image

なんか暗い。豆乳がめちゃくちゃ泡だった。

 

コーヒーゼリーも作りたいな。

 

今日は久しぶりにprudencialな時間の使い方した。はー。もう少し本読んで寝よう。