ジカセイノプリン

memento morioka

6/n

 

以前友人が

「何かが無いことをアイデンティティにしてたら人生終わるぞ」

みたいなこと言うてて、

 

「ナイデンティティじゃん」

って言おうとしたけど殴られそうだしやめた。

 

 

 

最近忙しすぎて日記更新できてない。

というかパソコンに触れてすらない。

今日明日くらいでとりあえず一通り落ち着く予定なので、そのうちまとめて書けたら&書き出せたらと思う。

 

キーワードは「追いコン」、「引越」、「ムショバイト」

Coming soooooooooooooo

 

 

あとたくさん写真も撮ったので写真もたくさん載せるつもり。

 

 

追記:

そういえば、それらしい引越をはじめて経験したのだけれど、思ったより大変でストレスかかってたみたいでいろんなところにガタがきている。

睡眠不足、右足の裏に水が溜まってた、左足の中指に魚の目ができてた、謎の頭痛。

あとメガネが何故かそりかえってた。メガネも疲れたらしい。修理。

 

いらんでいい出費がかさむなど。計画的かつ余裕を持った引越しが次回は期待される。

 

f:id:kapottsu:20230219195923j:image

左のレンズが前に反り出した上に角度も変わってた。ねじれの位置メガネと呼ぶことにした。もう直ったけど。