ジカセイノプリン

memento morioka

9/n

 

 

f:id:kapottsu:20230227231413j:image

 

ドブカス……がぁ‼︎

f:id:kapottsu:20230301122400j:image

 

 

特性:呪う心、て。ほんまに呪術師になったろかいな。

 

 

でも口の悪さ的に冗談抜きで禪院直哉になっちゃいそう。身内に後ろから刺されて終いになってしまいそう。

 

言葉遣い直そう。

口を綺麗に心をピュアに…。

 

 

 

 

 

日記、更新できない時に限って書きたいことが溜まってしまうね。nを増やしても仕方ないのだけれど。

 

今日ムショでちょっと頭がぼんやりしてた。集中できないというか、ちょっと暖房が効きすぎてあつくてぼーっとしたというか、慣れで手癖で作業してたからミスしてないか心配だ。

 

(追記:普通に生理になっちゃったせいだった。しんどすぎ。)

 

そろそろ人が増えてきて待ち時間が長くなってきたため来る人みんなちょっとずつイライラしてた。

 

全員ネットで確定申告してくれ〜〜〜〜〜〜〜〜。

e-taxほんとにそっちの方が早いし簡単だし便利だから!!!!!!!!!!

 

そのうち初心者による確定申告覚え書でも書いてみよう。

今日終わりお休み。ちゃんと日記書け!