ジカセイノプリン

memento morioka

17/n

 

みんなも日記を書いてよね。

書いて読ませてよね。

 

 

特に今日このブログのアクセス数をめちゃくちゃ伸ばした自覚のあるそこのあなた(いつもより+100くらいになってた)、名乗り出なさいよね。

(どうせ某君か某君か某ちゃんやろ!!!)

(追記:+300くらいになってた。怖いんやけど。)

 

 

特に知人友人諸氏へ。

人の日記読むのなら自分の日記も見せなさい。

ないなら書いて、フォロー飛ばしてきなさいや。

 

いつでも待っています。

 

 

まあでも読んでくれることに感謝ってほどではないけど「なんか…お世話になってます」くらいの気持ちはあるので、決して「日記見るなボケカス!!」と言いたいわけではないんです。

せっかく読んでくれてるんやから(物好きやなぁとは思うものの)それなりには楽しい内容にしようと思ってます。

 

 

だけどそれにも増して、こと知り合いに関しては、私だけ一方的に見られているのがなんだか癪なので、

「せやったらお前も見せんかい」

という気持ちになってしまいまする。

 

 

ということで、みなさんよろしくお願いしますよ。

毎日書くもんでもないわけやし。気楽に。

 

 

 

というか私のこの日記だってはじめは某お教授様の完全な真似事から始まったわけで(というか今も真似事から変わってないかもやけど)、そんな大したものではないので…。

読むほどの価値があるかは疑問なんだけど、近況報告的なものにはなるかもしれないし、どうせなら価値があると思ってもらえるような中身にしていきます。

 

 

と。何度も決意ばかりしている。

ような。

 

昨日はえらく楽しかったので、改めて別の記事に日記を書きます。

 

 

めちゃくちゃ別の話やけど、もしこの日記がお教授様にばれているなんてことが万が一あれば首を吊ります故…。

それが恐ろしくて、こだまの世界はフォローできていません涙

したい…。