ジカセイノプリン

memento morioka

9/12(火)〜9/16(土)

 

なんか日記書けない時が分かってきたぞ。

・デカい〆切が近づいている時

・やらなきゃいけなかったことができなかった日

 

・↑二つが合わさって、少しずつ死に近づいていることがわかっているのにがんじがらめになって動けない最悪の時

 

に、何にもできなくなる。

というか、厳密にはやってはいるけどやらなきゃいけない量に圧倒的に追いついてないときと、

もはややることさえできないとき、がある。

この、少しずつ死を待っている感じのとき、めちゃくちゃめちゃくちゃ鬱になる。

し、これを言うと周りからは「?」という顔をされるのだけど、動くことができなくなるのだ。サボってるのではなく。

 

 

・人生ある程度は、やる気を出せばだいたいなんとかなると思っている。

・しかし、そのやる気を出すかどうかが自分でコントロールできない。

 

というのが、私の中では両立してるんだけど、これってやっぱり言い訳なんかしらなぁ。

 

今週のハイライト

・食いしばりがやばすぎるのでマウスピースをつけて寝ることになった。

チュートリアルをスキップしてしまった。

 

 

終わり。

うーん。これ大きな締め切りのたびにやってるし、もっといえば締め切りの大きさに関わらず毎回やってるんだよな。

どうしよう。