ジカセイノプリン

memento morioka

9/11(月) ハチミツとクローバー

 

起床。洗濯。

洗濯してる間に服入れてるバスケットを洗って、床に掃除機かけて、トイレ掃除して、朝ごはん作って食べて、歯磨き洗顔…してるところで洗濯が終わる。

洗濯が終わるとアイロンをかけなきゃいけなくて少し憂鬱。

洗濯があるだけでその日の午前がなくなる。もっと短くしたい。

 

昼から某同期読書会。範囲を勘違いしておりあんまりやめておらず。ベンサム

次週までに再予習。

 

終わってからお腹が空いたので生協にパンを買いに行く、美味しい。

あ、前期の成績が出たので見ると、学期のGPAはそこそこ。累積は0.03上がっていた、が、それでも3.2無かったのでショック。留学行けるんだろうかな。

 

そのあとドイツ語勉強会。ハイデガー。Sein und Zeit. もう大体文の構造はわかるようになったきたけど、単語がわからんから副詞が見抜けないのと、訳が作れないので困る。暗記。

 

そのあと、少し某先輩とその人が今度出す原稿の話をする。かしけぇ〜ってなった。

 

そのあとやっと一段落。Twitterで話題になってる漫画読む。「東京最低最悪最高!」てやつ。一話読切。面白い。

特に田舎のしんとした空気の夜の中で「この夜は私のものじゃない」って主人公がモノローグで言うのが「分かるなぁ…」て感じだった。

田舎の最悪さと都会の最悪さはベクトルが違うなぁと改めて思う。

↓これ。

https://bigcomics.jp/episodes/a9da5512e2b25

 

 

その後帰宅。疲れた。

トマトと卵と…を買ってきてトマたま炒めとエビの漬けを作る。塩ききすぎたかも、喉乾く。久々に自炊したな。

 

そのあと、いつも通り散歩と運動をするか、前々から読もうと思っていたハチミツとクローバーを読むか迷い、後者に。

しばらく全話無料だと思っていたら、今日までだったので全力で読んだが1/3あたりでタイムアップ。

…。悔しい。めちゃくちゃ気になるところで終わった。

どれくらい気になるところで終わったかと言うと、ヒロインと噛ませ犬がちゅうするところで終わった。

 

先生…続きが…読みたいです……。

 

 

なんつってる間にもう日付変わってるんすよ(笑)

あ〜あ、無料期間に毎度毎度踊らされることのつらいとこね、これ

 

 

 

 

…。

続きがぁ…!!!!

気になりますぅ………!!!!!!

 

 

ハチミツとクローバー面白いですぅ……。

某氏曰くごはんの描写があまりに美味しそうで、さすが名作やなぁとなりました。

 

 

 

全然読まなきゃいけない資料進んでないんやけどな!ガハハ!!!