ジカセイノプリン

memento morioka

7/31(月) エメラルド

助けて…。

 

f:id:kapottsu:20230801015132j:image

これは夕焼けに見せかけた朝焼け。

 

 

終わりになりながらカネコアヤノ聞いてたら、最近某氏がずっと「カネコアヤノ、俺を殺してくれ」的なこと言うてる気持ちがちょっと分かった。

最近メンタルが元気だったのはなんにせよ追い込まれる状況から少し離れていたからだったんだな。

今もこのまま気絶して、4日後に目が覚めて全てが終わった状態になっていたいとばかり思っているよ。

 

ぽへぇ…。

 

試験とか〆切直前の、「あ〜ぁ、次の〆切には絶対完璧なスケジュールで動けるのになぁ、早く今回の〆切から出来がどうでもいいから逃れて、次回に行きたいなぁそうなりたいなぁ」と思っちゃうの、なんでなんでしょうね?

それとも私だけ?

 

今は、

よーし、夏休みにはやることが多いぞ!

でも大丈夫!

ちゃんと1週間ごとにスケジュールたてて、バイトもして、早めに次の院試の勉強を完了させて、応用のレジュメに取り掛かる!そんでそのあとは卒論!

あ、論理学も勉強もちょっとずつやるよ!もちろゆだよ!

 

みたいな理想を飾りながら頭の中でひたすら祈りを捧げている。

 

助けて………。

 

 

 

理想ばかりじゃ生きられないね……

https://open.spotify.com/track/1UewCayj5q7iaJ0Ig9YZSI?si=jGTWzrGoR3i8vVdmGo9HwQ

 

気絶。