ジカセイノプリン

memento morioka

7/1(土) !?

7月ですって!

 

 

うーむ。目がしょぼしょぼする。

今日バイト遅刻してしまった。なんかいろいろだめになったきた。

毎日あれやってこれやって…が多すぎて、もう結構無理になってきた。うーん。つかれた。

 

バイト。帰宅してパソコン直す。

洗濯してアイロンがけ、月に一回の大掃除、物捨てる、化粧品洗う、休憩。

あと書類の整理。こちらも捨てる。

 

物捨てたら一気に気が楽になった。

あーもう物質にせよ非物質にせよ全部捨てて楽になりたいなあ。ああああ。

 

 

夜遅めにごはん。タイカレー。もうここのカレー以外食べたくない。全部しんどい。

f:id:kapottsu:20230701234941j:image

↑もう最近ずっとこれ、ガチで。

 

応援も慰めも欲しいわけじゃないし全く誰にも甘えたくないし頑張ってるねって認めてほしくもない。

ただめちゃくちゃ疲れたから3人ぐらいタコ殴りにしたい。それが許されないなら一切を放っておいて欲しい。

 

うわー!!!

全員死んでくださアぁあ〜い!!!!!