ジカセイノプリン

memento morioka

5/27(土) the right to do what is wrong

徹夜なりなんなりをしすぎて良い感じに1日の定義が解けてきた。こうなりたくなかったんだけどなぁ。

 

天気:はれ?

気分:眠たい

 

朝:眠たい。寝るのが遅かった、4時。8時半に起きて身支度。バイト。

昼:バイト。そのあと研究室で読んで書いて読んで書いて。

夜:読んで書いて読んで書いて

深夜:読んで書いて読んで書いて

明朝:読んで書いて読んで書いて

 

読むのがやっぱり足りなかったのかーという気持ち。

というか、読んだけど、頭の中に残ってないから、読んだ後は自分のためにレジュメ切ってた方がいいのかも。大変だ。

 

1回読んだこと全部記憶に残って欲しい。

 

 

 

間に息抜きとして別の課題をやる。

ヘーゲルまとめ。疲れピ。

 

次の金曜に髪切りに行く予定入れたのと、一冊研究に使うために欲しかった本が届いたのと、あとこれからの季節向かないのに欲しかったカネコアヤノのスウェットをメルカリで買ったからそれ楽しみに生きます。

ええそうですとも。生きて火曜日を迎えて何がなんでも原稿提出いたしますとも。

屍にはなりませんとも。

 

 

タイトルは「愚行権」って意味ですとも。

あらそれって今の私のこと?

ぬぅ。

 

rightとwrongがどっちも入ってるの、おもろいよね。

 

お、今、ここでのrightはwrongの対義語ではないだろとか思ったんじゃないすかね。

でもright権利の語源はright正しいだったように思います、今すぐ出典出せんけど、どこだったけかな。