ジカセイノプリン

memento morioka

4/17(月) 説明会、英語の練習、奨学金

起床。

低気圧?なんだか寝起きが悪い。

1日の最初に胃に入れるものが頭痛薬という最悪のスタートに。

 

お昼前まで昨日までのレシート整理とか、洗濯、片付け、買い物など。

お昼はフルグラ。昼休みに少しzoom。交換留学の説明会など。やっぱり聞けば聞くほど思うよりも余裕はずっとないな。気合いを入れる。

 

昼から奨学金のオンライン申請。やっと終わりそう。

昼下がり、某友人に英語の練習を付き合ってもらう。そう、思ってたより全てに時間がないのだ、全部頑張らなきゃ。とにかく語学はすぐに上達しないんだから、より頑張ろう。

 

終わって、研究室。でも奨学金の手続きをするのはなんだか気が引けるので別の場所で。やっと終わる。書類の提出は時間が足りなくてできなかった。明日!

その後ご飯に誘ってもらう。タイカレー。美味しい。

f:id:kapottsu:20230418235302j:image

↑美味しい。

 

何を研究してるの、という質問、これがやりたい!は言えるけれど、まだまだ実力が足りなくて堂々と言えなくて悔しい。

 

 

帰宅。予習するつもりが途中で寝落ちしていた。

疲れてたのかな。また今度…。

 

 

おやすみ。