ジカセイノプリン

memento morioka

4/18(火) ビーフン、お食事

起床。いつもより早め。

予習の続きをする。これ間に合わないな。

思ってたより時間がかかる。次からはもっと早めにやろう。

 

 

いつもより早めに準備、ゴミ出し、朝は昨日買ったプロテインバーみたいなお菓子。コーヒーと。

 

遅刻を指摘されて本当に反省したのでいつもより早めに着く、よかった。

2限はオクスフォード哲学。パーフィット。伝記。

不勉強も指摘されたので、今度読んでみようかしら。全てにおいて全然足りない。

こんなこと指摘させてしまうなんて、情けないことよなぁ。

 

 

自分を否定するもの全てに勝ちたいなと思うけれど、その原因が往々にして自分にあることを思うと、やっぱり敵は常に自分なのだろうな、と思うなど。

 

昼、ビーフン。生協にビーフンあるんだ!ビーフンめちゃくちゃ好きだからうれしくなる。安いしカロリー低いし。

 

3限の時間、外で予習。難しい。ドイツ語。単語を調べて調べて…。絶対に不満を漏らさないぞ!と今回は決意したので、絶対守る。マインド次第!

 

4限、先輩の発表。なかなか難しい。予習が足りなかったかな…。夭逝するのは嫌がるけど、もっと早く生まれたかった!と思う人は少ないような、みたいな。

 

そのあと、ドイツ語の勉強会。全然できなくて凹む。凹んでるのを思いっきり全面に出してしまったような。わざわざ時間とってくれてるのに、よくない。自分の実力不足が原因なのだから、頑張ろう。

 

 

その後、大雨。一度帰宅してチャリを置いて傘を持ってく。某さんと夕食。おしゃれなお店でお食事。

最近、食事に合うお酒の楽しみ方ができるようになったなぁなど。今日は白ワインのカクテルとイタリアン。

 

f:id:kapottsu:20230419000541j:image

↑白ワインのカクテル

f:id:kapottsu:20230419000103j:image

↑オムレツ
f:id:kapottsu:20230419000106j:image

↑筍、今年やっと食べれた。
f:id:kapottsu:20230419000056j:image

↑アヒ。
f:id:kapottsu:20230419000059j:image

↑お酒もう一杯
f:id:kapottsu:20230419000052j:image

↑パンナコッタ。

 

 

お腹いっぱい、酔う、少し勉強、基本書。寝る。