ジカセイノプリン

memento morioka

4/13(木) apples of my eye

今めちゃくちゃ酔ってるので勢いで書きます

 

昨日夜のお散歩7km歩いてたんだけれど消費カロリー350でわろた。人体燃費良すぎやろ。

 

起床。最近寝れんのは体力が有り余ってるせいだろーと思いたくさん歩いてみたんだけれどむしろ寝つき悪くなってワロタ、寝付けず笑

でもいつもより1時間くらい早起きできた!!

 

 

準備して、家計簿つけて、ご飯食べて研究室! 院試の英語対策。読んだことある内容で今までで一番分かったかも!と思うも思うほど解けず!一筋縄ではいかんな!!

 

お昼まで勉強会続く。お腹空きすぎてお腹空きすぎ君になったわね。終わって急いで生協でパンを買い腹に詰め込む。食事というより胃にものを詰めこむ作業だな。食の喜びゼロ。豚。

 

 

昼から3限、ミルの功利主義を原文で読む授業のイントロ。先生はどうも研究室のODらしい。面白そう。授業始まる前にもっかい日本語で読んどくか。ミルの生い立ちについて説明など。毎度毎度mental crisisのあたりを聞いて可哀想と思うなど。可哀想。

mental penican?だっけ?はおしゃれやなあなど。

頑張って行こう。勉強がんばりたい。

 

 

その後、図書館で奨学金の書類書くなど、終わらん! 

そのあと友人に英語で話す練習付き合ってもらう。論理的な構成で話せないという点では英語よりも日本語の問題かもしれない。ずっと苦手なんだよな。苦手だと思うと余計にできなくなるんだよな。英作文とかもずっと苦手。ちょっと落ち込みすぎかも。英語で受ける授業一個ぐらいとってもええかも!!

 

でも今期、せっかく院試対策で哲学全般について勉強するならとありとあらゆる概論に首突っ込んでるのでこれ以上出るキャパがあるか。なやましい。

 

夜、バイト、つつがなし。

その後某寮にてお祭り、友達と行く。楽しい! 酔う。べろべろ。アボカドパスタ、某村屋、焼き鳥、コンビニ、友人らと近況報告など。うーん、最高にマブいです、大好きです。話聞いてくれて嬉しいなどなど。すっきりするなど。みんなすごくいいやつで、だいすきで、だいすきなど。

f:id:kapottsu:20230413234207j:image

某たいやき。

 

帰り、べろべろ。バスにお酒を持ち込む奴になりたくなかったのに。

f:id:kapottsu:20230413234401j:image

↑このお酒美味しい。

 

 

酔ったー!寝る!明日からご飯控えて運動しよ!おやすみー