ジカセイノプリン

memento morioka

12/31(土) Fuck eyeryone that don't understand

起床。

またリビングで寝落ち。布団で寝れてない!

実家、暖房が常にかかっててありがたいがそのぶんお肌がカサカサになる。加湿器が待たれる。

 

お昼に焼肉を食べにいく予定だったのでそれまでに終わらしときたかったぜみたいなことがあったができず。そういうのやめたいわね。自分で決めた予定は守れといきもちだ。

 

久しぶりにお腹いっぱい食べた。幸せだ。

もうしばらくお肉いいや。今ならヴィーガンになれそう。

 

f:id:kapottsu:20221231221112j:image

↑お肉。ネギ塩タンが好きです。

 

もう帰ると3時くらい。

ごろごろ部屋で過ごしてたら夕飯の時間。

 

そういえば帰宅中、JYさんのradioという曲をイヤホンで聞いていた。高校の時にやってたなんかのドラマの主題歌だった。

高校までいつも車の中ではイヤホンで一人音楽を聞いていて車の中では会話をほとんど誰ともしなかった。話すのがめんどくさかったのもあるんだけれど、車に揺られてる時しか音楽を聞けない病になってて、しかも同じ曲を擦り続けるオタクだったのでこの信号からこの曲をかけ出すとちょうどあそこに着く、みたいな目安もできててそれはそれで楽しかった。

で、一時期このradioを擦り続けた時があった。歌詞が英語で、その時はやる気のない人間だったので歌詞を調べようとかそういうやる気が全くなかったんだけど、今日改めて調べてみたら結構とがっててめちゃくちゃよかった。

特に「Fuck everyone that don't understand」と「Falling in love is Hard on your knees」がよすぎた。良くない? 良いんだよな。あ?分かんない? クソだなお前!

「これが理解できねえやつはクソだ!!!」ぐらいの強気さが今の私には必要なんだよな。

自分がいいと思うものを違うと否定されただけで揺らぐなんてそんなの本当の好きじゃないやい!

という強い気持ちでいきますよ、来年は!おりゃー!

 

そのあとはお風呂に入って依然ダラダラと。パソコン怖くて帰省以降開いてない、大丈夫かな。

紅白初めてちゃんと見る、楽しさが初めてわかったような。

 

眠たいな。年越しの瞬間は起きてたい。そんでご来光も見たいな。わがままで欲張りだから。

それが私だから。

 

まあ、さすがに早寝しようかな?ご来光は7:10らしい。おやすみ。

 

あ、そうだ。

ブログを始めたのは今年からで、しかも期間もまだ短いからここで出会った人はあんまりかもですが、今年もありがとうございました。

もともと私のこと知ってんでって人はより本当にありがとうございました。お世話になりました。

 

こんなん読んでるなんてもの好きですねぇ、といった気持ちですが、なんかの縁かもですよね。私のこと知ってる人は日記読んでること早めに申告してくださいよほんまに。おらんねんやったらええねんけど。

 

今は正直、どの記事も長いし重いし正直暗いしあやうい内容ばかりだけれど、この日記は今後どんどん健やかになってくことを期して書いてるんで、まあ暇なら見守っててください。今が一番青くて尖ってるんで、香ばしい話を見たいなら今のうちですよ、そのうち消化して昇華させるんで。

まあこの日記は生存報告みたいなもんになるんかな? 飽きたら飽きたらって言いますね。

 

 

まあそんな感じですね。日記は飽きずに続けられたらうれしいな。来年もよろしゅうお願いします。

それじゃ!おやすみなさい!