ジカセイノプリン

memento morioka

12/19(月) 久々しゅうかつ

さすがに最近朝焦りすぎなので早めに起きることにする。

が、こういう時に限ってうまく寝付けない、かつ変な時間に目が覚めてしまう。

12時半くらいになって、寝るぞ!と思うものの気づけば床で1時半まで寝落ち、そのあと布団に入ってすやすやするものの5時くらいに起きてしまう。それ以降は眠れもせずうつらうつらしつつ7時半まですごしてしまう。なんてこった。

 

バイト、つつがなく。

帰り道、友人が割引券をくれたので、近所に新しくできたまぜそば屋に行ってみる。うーん…、普通のらーめんも食べてからお店の評価しよう…。

まだ舞えるはず、というか舞ってくれ。

 

寮の近くにできるラーメン屋はなぜこんなにもハズレが多いのか。でもアタリだった場合寮生の何人かがそのうち生活習慣病で死ぬだろうのでわざとハズレにしてるのかもしれない。あなやさしや。

 

 

帰宅。さむーい。ミニスカは違ったな。梨食べたいなぁ。

あー、服を修理に出して、洗濯して…。

まあぼちぼちかな。がんばれー。

 

追記:服出せず、洗濯はできた。

そういえば17時から久しぶりの就活。合同説明会。何の手違いかよくわからんが体育会系ツテの人らがめちゃくちゃいたらしくて、企業側も体育会系向けのスタンスで説明してきてめちゃくちゃ面白かった。隣の人と「あれ?これ私たちお呼びじゃなかったのかな?笑」とかヒソヒソ終わってから話してた。

そのあと20時からめちゃくちゃ素敵な先輩方と飲み。もう先輩っていうか勝手に友達だと思ってるけど…。日本酒の居酒屋。酒呑にし川ってとこ、めちゃよかった。おつまみもとても美味しい。

f:id:kapottsu:20221220192609j:image

↑クリスマスラベルかわいいね

 

先輩方とはまた遊びましょうねと話して解散。

お酒は美味しかったのだけれどかなり酔ってしまった。最近たびたびあまりに変な酔い方するので心配。疲れてるのかな?あまりに頭が痛すぎて涙が…。

 

帰宅、べろべろ。水を飲む。人と話すなど。

 

ヘパリーゼ飲んどけばよかった。次からは気をつけましょう。

おやすみ。