ジカセイノプリン

memento morioka

8/12(土) キルフェボン

しばらくバイトも休みのため、今日は少しゆっくり…。

洗濯、カーテンも洗濯、メイク道具も綺麗にする、家計簿、少し横になって漫画、縦になって掃除機、アイロンかけ。

ここで今日の体力無くなった。

 

あ!iPadのセッティングした。

iPhone持ってたら初期設定なしでiPhoneのカスタマイズそのまま移せるらしい。天才か?

時間がかかると思っていたアプリのダウンロードなどが大幅に短縮される。

うーん、使うのが楽しみ。

 

 

明日から帰省なのでお土産買って帰ろうとしたが忘れる。一保堂行ってみようかと思ってたのに…。

キルフェボンには滑り込む。イチジクのタルトが期間限定なのだ。

f:id:kapottsu:20230813075407j:image

↑やばい。

 

イチジクとアールグレイと山椒ですって。

ヤバすぎる。誰やこんなん考えたの。

 

今度また月末に4日間限定でイチジク祭りをやるらしいので期待、来たい。

 

その夜、昨年卒業した某先輩を久しぶりに囲む会。あんまり話せなかったけど、お元気そうで何よりだった。

 

明日は早起きして帰省するので早寝…と思ったが結局いつも通りに。

ポケモンたち、ごめん。明日はハードな日になりそうです。