ジカセイノプリン

memento morioka

12/17(土) 良い写真立て

起床、寝すぎる。

バイトに遅刻、もうだめだ。11時には寝るようにしよう。

 

今日はいつもより人数が少なかったけど、あんまり作業が多くなかったのでなんとか。もう一人に遅刻した分迷惑かけて申し訳ない。

今日はその子と結構話ができて、めちゃくちゃ楽しかった。やっぱりこの子かなり良いやつだなあ。性格がとても良い性格が。好き。かっちょいい。

 

今日は昼からはや抜けしなきゃなので早めに帰る。

帰りに昨日無くした水筒を探す旅に出る、昨日事故った本部前の石垣のあたり、附図書のラーコモ、研究室…。

研究室の床に落ちてた、よかった。

 

帰宅、おひるは近所のカレー屋、帰宅。

今日はこれから年2回の寮のクソ長会議。何時に終わるかなあ…。毎回みんなで会議終了時刻予想ダービーをしてる。

深夜2時から書記のシフトが当たってるけど、さすがにそこまで会議が続いてないことを願う。

 

それでは、おやすみ。

 

 

↓この前まで使ってた写真立てが壊れたので、新しく買った良い写真立て。

何が良いかというと、まず色合い。地味目の落ち着いた色のフレームにすることで、内側にどんな写真やイラストが来てもしっくりきて良い。

そして次に、内側のフレームを組み換えることにより写真サイズからハガキサイズまで対応できるその万能さ。単純にめっちゃ便利。

あと少し大きめのフレームなので、どんな写真でも白フチが残る設計。白フチねぇ、いいよねえ。

そんな感じです。

f:id:kapottsu:20221217212846j:image

 

追記:

会議は1時半に終わりました。これでも短い方な気がする。書記当たらなくてよかった。