ジカセイノプリン

memento morioka

20/n

 

一つ抱えていた研究室の発表原稿がやっと終わった。3日遅れたけど。

 

でも今回はかなり力入れた、というより力を入れることがなんか知らんけどできた。うれしい。

こんなにちゃんとチェックできたの初めてかも。

 

…。

みんなはこれをちゃんと締め切りに間に合うようにやってるんやなぁ、すごいなぁ。

私もそうならんとなぁ。

 

 

 

 

原稿を遅れたことの無い者だけが、この者に石を投げよ

 

 

いてっいててっ。

 

 

 

 

 

原稿が遅れた分、はやく来週の発表に取り掛からないと…。

とりあえず、明日だけフラフラさせてもらって、火、水、木で次のこと

 

①発表のスライド作り

②ドイツ語勉強会の予習

③同期読書会の予習

④研究室の学部生勉強会をちょろーっと見ておく

 

をやろう。

こうやってリスト化するのとかかりそうな時間ざっくりでも考えるのと、あと優先順位つけるのが大事と相談室で教わった。

なんかカウンセリングって書くのなんとなく避けたい気持ちになったので、今後は相談室とか学部生相談室とか学生相談室とかって書く。

 

あと、この原稿終わったらやるぞーて決めてたことも楽しみたい限り。メリハリをつけるのも大事だと教わった。

 

映画観たいやつも観たい…。明日とりあえず1つ観に行こうかな。

 

 

そんな感じ…やっと寝られる…。

明日から健康生活…。

 

あとで原稿あげなきゃ…。