ジカセイノプリン

memento morioka

1/5(木) 企業にお礼、バイト、バチ忙し。

起床。

昨日のタイトルの通りで、今日は忙しかったため書けなかった。これ1/6に書いている。

なさけなし。

 

結局荷造りできてなかったため朝少し早めに起きて爆速荷造り(焦るといろいろ忘れ物をする。後日送ってもらう)。

のち、奨学金もらってる某企業へお礼の挨拶。ありがたし。某理事長の方と事務局の方にお話を伺う。その後移動して、某工業見学。なかなかにすごい。全部デカくて小人になったみたいで楽しい。

身バレ回避のため写真を上げられないのが残念。

 

 

その後直接高松駅へ。帰京。また頑張りたい。

乗ろうと思った電車には少し間に合わなかったが前回の反省を踏まえて切符をその場で買うことにしたので損はなし。

車文化のつらいところは、目的地にいつ着くか想像が難しいところであるよ。電車こそ至高かな。

 

f:id:kapottsu:20230106234936j:image

↑電車に乗る前に急いで書き込んだ明太フランスパン。待ちきれなくて一口齧ってしまっている。

 

2時間強ほど揺られて京都着。そこからバス。道が混みまくってて30分の道に1時間かかる。

夜にそのままバイトがある。バスの時間読み違えてたら危なかった。もっと早めに計画しないとね。

 

バイト終わりに人とご飯をたべる。きゃらばんが好き。

帰宅、いろいろ荷解きや荷物の受け取りをして、寝るはずが、なかなか寝付けず。辛い思いをする。

3時、就寝。明日1限あるのですが!

おやすみなさい。