ジカセイノプリン

memento morioka

9/3(日) 「あなたは他責的で受け身な姿勢だから研究に向いていないし大学院に来るのはやめた方がいい」

 

 

 

うるせぇええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

なんで私の周りにはこんなに他人の人生に安易にケチつけていいと思ってる奴が多いわけ???

 

なんでそれが言葉上だけでも「私のため」であれば正当性があると思ってるわけ?????????

 

私がどの道を選んでどんな失敗をするか含めて私の自由やろうが!

起こりうるリスクを伝えるに留まらず「お前には向いてない」やの「うまくいくわけがない」やの自分の主観まで尤もらしく押し付けて、始める前から相手の気力削ぐ方が圧倒的に不正やろが!!

 

 

そんでこれすでに二人目なんですけど!!!

この半年で!二人目なんですけど!??!!!?!

f:id:kapottsu:20230903210150j:image

 

入る前からお前は大学院も研究もやめとけって、まだ言われるんですか?

何回言われなきゃいけないんですか?

 

受かったのに?

まだ??

 

 

黙れバーーーーーーーーーーーカ!!!!!!!!

 

 

追記:Twitterでエアリプするのだけは避けた。めちゃくちゃめちゃくちゃ頑張った。めちゃくちゃめちゃくちゃ頑張ったけど、Twitterでエアリプするのを防ぐためにめちゃくちゃめちゃくちゃ頑張らないといけないのか私は、とも思った。