ジカセイノプリン

memento morioka

5/2(火) 怪我

起床。今日もなんだか寝覚が悪い。

何が原因なんだろう?ここ1ヶ月くらいひどいなあ。

 

 

今日は髪切って読書会してドイツ語の勉強会。なかなかに疲れる。ドイツ語やっぱりむずかしいなぁ。

午前は身支度していたら終わった。少し早めに家を出て一度研究室に荷物を置かせて頂く(今思えばこれがいい選択だった)。美容院に行く途中、あと少しのところで横断歩道の真ん中でチャリごとすっ転んだ。やっぱり四葉見つけない方がいいな。

よく分からないけど気づいたら道路の上に寝てて上からチャリが降ってきた。こわいこわい。

怪我は少し擦りむいたくらいで済んだ。鞭打ちみたいなのがないといいけど。荷物を拾ってくれたおじさんずありがとうございました。

 

髪切るさっぱり。急いで戻って読書会…というか感想会かなあ。この前の新書。

そのあとドイツ語。大変だー、カントもっと頑張らないと…。

 

そのあと春の古本まつりに行くために某みやこめっせへ。友人に会う。そのあとチャリの点検に。

あとスタバ。新作のメロンのフラペチーノのやつ。おいしい…、やっと飲めた。

 

研究室戻って夜ご飯、王将。そのあと研究室で、今またやらなきゃなことが頭の中でごちゃついてきたので少し整理。

帰宅、散歩ねる。すこし身体中が痛くなってきた、鞭打ちかなぁ。