ジカセイノプリン

memento morioka

1/22(日) 某shizukuカフェ

起床。めちゃくちゃに体がだるい。

シャワー軽く朝ご飯。

 

昼に寮の友人と久々にごはん。おしゃれなカフェ。

このカフェお気に入りだったけど今度から遠くなっちゃうんだなーなど。

 

まあ気落ちせず。いこうと思えば余裕でいけるし…。

 

寮を出ると各所に伝えたところ、何人かから寮を出る前にとご飯に誘ってもらえた。本当にいい人たちだな。ありがたい。

この友人もその一人。もう少なくなってしまった大切な同期の一人。

 

最近どう?から今度ここに住むんだーとか、今こんなことしてるんだーとか、いろいろ。

なんとなくというか、やっぱりこの子かなり忙しいしかなり頑張ってるんだなと話聞いてて思った。尊敬する。引っ越してもまたお話したいなあなど。

 

美味しいご飯とあまいおかしでいい気分。

引っ越したら自炊頑張らんとな、など。

f:id:kapottsu:20230122211345j:image

 

なんか今日疲れすぎてほぼ記憶ない。おやすみ。