ジカセイノプリン

memento morioka

1/10(火) フロイト

しばらくサボったせいでもう覚えてないな。

 

起床。シャワー。喉の頭が治らない。

時期的なものと、季節や変わり目と、寒さと乾燥と、生理で体が弱ってたのと、全部だろうか。

仕方なくかかりつけ医に。内科。すごくやさしい先生。

診療めちゃくちゃ待つ。待つ間に2限始まる。まあまあ早くに行ったのにな。仕方なくイヤホンとスマホからzoomへ。完全オンラインの日でよかった。

薬をもらい、帰宅。

 

 

2限、オンライン。途中からは家で受ける。携帯だと音質が悪いな。本当に聞こえづらい。

ごはん。オムライスを食べ損ねる。まあよい。

 

昼からバイト。この時間に入るのは初めてかも。

その後研究室へ。なんとなく行きたくなった。作業しなきゃってのもある。

先輩方がたくさんいる。ついつい話しかけてしまう。

そのあとサイゼでご飯を食べる。生理中だからって言い訳にしたくないが確実にいつもより頭がおかしくなってる。ネガティブすぎる。

壊滅的に退廃的な悩みを吐露してしまうなど。

フロイト先生など。

 

もどる。先輩がzoom勉強会をしている。すごい。

 

あんなに情けない話をしてしまった手前すごく恥ずかしいなと思いながら、生理が憎いけれどそればかりのせいではないなどと思いながら少し泣いて就寝。

 

おやすみ。

今日写真なかった。