ジカセイノプリン

memento morioka

4/19(水) ワッフル

起床。

いつもより少し早め。朝ごはんはごはんにふりかけ。早めに準備して出発。

 

2限、中世哲学。アウグスティヌスなど。この前読んだ「若い読者のための哲学史」のおかげでわかりやすかった。

 

お昼、サラダとパン。昨日食べすぎちゃったから調節。留学の説明会のzoom聞くなど。もっかいパンフレット読んだこう。

そういえば今日まで忘れてたが、この前留学の費用悩みに悩んで、父さんに頼れないかな、という選択肢をやっと思い出して連絡してみたのだけれどいまだに返事がない。既読無視されてた。まあそんなもんか。そんなもんなんか?

まあ急にお金を無心されたら不審がられるだろうけど、既読無視か…。まあでも返信し忘れかもしれないしな。

でもし忘れにしてもいやだけどな、本当に私の家族は誰一人信用に値せんな、と思うなど。

 

 

3限、近世の哲学史デカルト。こちらもまあ何とかわかる。

 

その後少し買い物、研究室に戻って本の続きを読む。

 

夕方ごろ一度生協へ。ワッフル。

その後帰宅、今日は元気があるし、今後のためにも自炊を久しぶりにする。とろみをつける料理なのになんかもやしを勢いでアレンジで入れてしまいぺしゃぺしゃに。アレンジすな。

適当に作って最悪になった料理のこと、ナード飯って呼んでるんだけど今回もそんな感じになった。

まあでも、前よりはかなりマシかな。調理酒がないことに料理始めてから気づいた、今度までに買っとこう。

 

ご飯食べて運動、そのあとお散歩。帰宅してお風呂、ストレッチ、寝る。おやすみ。