ジカセイノプリン

memento morioka

7/23(日) ゆっくりしていってね涙

【悲報】限界が近い

人間を最速で発狂させるには、ずっと同じ場所でずっと同じことを(しかもできれば、進捗や意義や成長を感じられるような満足感がなければないほどよい)させれば良いと思う。

 

ちな今これ。勘弁してくれー。そんで受かる気もしてこなくなってきた。

南の島に逃避したいと言っていた人の気持ちがだんだんわかるように…。

 

ストレスの解消の仕方がわからなくなってきた。ううむ。今日なんか二食も外で食べちゃったし。ううぬ。

 

院試終わったらハヤオ観に行こう…そうしよう…。

 

f:id:kapottsu:20230723193747j:image

↑昼のカレー。アオゾラ。ランチがコスパ良いことに気づく。次からこれがイイや。