ジカセイノプリン

memento morioka

7/28(金) 大三講義室

授業がなくなると曜日感覚がない!

 

あとなぜかマクドナルドが24時間営業だと思ってた。コンビニの影響か。疲れてるんかな。

 

 

f:id:kapottsu:20230729034256j:image

法学部経済学部棟?の間から見えた月。淡くてきれい。

どういう構造になってるのかわからんけど、文学部棟の一番でかい第三講義室と法学部経済学部棟はくっついている?らしい。でも第三講義室から法学部経済学部棟には直接行けないんだよな。

実は見えてないだけで9と3/4番線みたいな隠し通路があるんかな。今度試してみるか。

 

知人各位、壁に向かって突進している私を見ても何も言わないでください。全部へんな作りにした弊大学が悪いです。

 

f:id:kapottsu:20230729130933j:image

↑初めて行った洋食屋。おいしい。某まるさか洋食堂。

 

ストレスで外食行き過ぎだけど、とりあえず落ち着いたら自炊たくさんしましょうね。