ジカセイノプリン

memento morioka

3/19(日) ナポリタン

 

夜に寄ったカフェで夕食。具だくさんナポリタン。

 

ありえんぐらい具たくさんで美味しかった。

分かっただけでも、

ブロッコリー、まいたけ、トマト、パプリカ(赤、黄)、ヤングコーン、たまねぎ、しめじ、にんじん、ソーセージ、マッシュルーム、などなど。

ヤングコーン入ってるの珍しい、すき。

 

f:id:kapottsu:20230320210618j:image

ナポリタン、具だくさん過ぎ。幸。

 

お店は道路に面した建物の2階で、窓に面した席からは道がよく見える。ちょうど線路も走っており、電車を見ながらのんびり食べるご飯はとてもおいしかった。お昼時にゆっくりするのにもきっといいね。

 

ちなお値段はサラダつきで800円。ありがたや。ドリンクと食事どちらものワンオーダー制だったけど、食事自体がサラダついてるのとか考えたらかなり休めだし満足感高し。

23時までやってるのも良し。

 

Twitterのお店のアカウントがあって、そこでやってるかどうかつぶやいてるらしい。でもTwitterで報告ない日もやってた。

 

そんな感じです。

cafe ZANPANOってとこ。

cafe ZANPANO
075-721-2891
https://maps.app.goo.gl/yo6HqEnAohyUVwM5A?g_st=ic

 

今日の日記終わり!